ボディジェットについて

ふくらはぎ脂肪吸引の中でもボディジェットは人気があります。ボディジェットはジェット水流パワーによって、脂肪細胞を分離し、それを吸引する方法です。脂肪と筋肉の間に水の隙間ができるので、カニューレの操作によって起こりやすい血管・神経への傷は付きにくいので出血なども少なくなります。価格的にもウエスト:17~20万円、太もも(一か所):17~35万円、お尻:20~30万円、ふくらはぎ:17万円前後程度なので、価格的には平均的です。

他にジェット水流で脂肪を分離するので、ムラになりにくいというメリットがあります。そして施術後のダウンタイムがとても短いというメリットもあります。術後の回復が早いのもジェット水流によって血管や神経を痛めないからです。また術後痛みや腫れも少ないので普段と変わりなく生活できます。

ボディジェット吸引とともに人気のある吸引がベイザー吸引です。価格的にはベイザー吸引の方が少し高くなりますが、超音波で脂肪を柔らかくしていき吸引するというものです。どちらも血管や神経を痛めないことから施術後のダウンタイムも早いメリットもあります。しかしベイザー吸引の方がボディジェット吸引より、より多くの脂肪が取れると言われているのです。